台風な1日 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

だいぶん 書くのさぼってたな・・・




なんか 忙しかったのよね・・・ぼー




今日も 本当は



ポン吉のサッカーの大会が入ってたんだけど



昨日のうちに 中止が決定して



今日一日



急に 暇になりましたガチャピン





急に 暇になると



やることが ないもんで




バザーに出品する手作り品を



作っちょりました




金魚




 なんか 画像横だけど ま、いっか





もち手から テグスで 金魚につながってまして




提灯みたいに ぶらぶらさせながら持ちます




用途は・・・・・




観賞用?




多分1個 50円ぐらいで 売られるんじゃないでしょうか








午後になり




台風の影響で



だんなの 仕事も終わりとなったので




だんなと ポン吉と3人で



暇つぶしのゲーセンへ





ジャックポット





ジャックポット とっちゃった♪




そんな 台風の一日でした