サンタ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

サンタさんサンタ来ました?




我が家にもやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!





ポン吉は 忙しいサンタさんにと




ドーナツと お茶を用意してました





ドナツ





  この↑セットを枕元において




布団に入ったポン吉ですが




早くプレゼントが欲しくて、




興奮してなかなか寝ず




結局12時ごろまで 起きてましたお月様













夜中にこっそりやってきた サンタさん




ポン吉が用意したドーナツ食べて行ったはいいが




急いでたらしく 床にドーナツの粉が点々と星




おかーちゃん 凝った演出大好きなんです(笑)





そんなこんなで 5時に起きやがったポン吉




ご希望通りのプレゼントにご満悦でしたあひる





その顔を見た サンタさんも うれしいだろうね~サンタさん