やっと | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

やっと ポン吉の学校も今日から通常営業(?)です。



入学式は高学年しか出席しないので、



ポン吉達低学年の下校時間9時



ちなみに登校時間8時5分



行く意味あったんでしょうか(ーー;)



とにかく 今日から給食も始まり



ヤレヤレです。



でも新学年が始まるってことは検査も多く



明日は 検尿です。  朝一の尿です!忘れないように!!!



翌日からは 2日連続で ぎょう虫検査です!!



朝 起きた途端に パジャマのズボンずり下ろして



パンツずり下げて



シールをベタっと!



忘れないように!!



なんか 他にも検査あったような気が・・・・



なんか忘れてるかも・・・(~_~;)