ディズニーランド | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

毎夏恒例 ディズニーランドに行ってきやした


基本通り(?)開園前に到着し、開園と同時にとーちゃんは バズのファーストパスを取りに走る。


私とポン吉は 昼のショーロック・アラウンド・ザ・マウス と 


夜のショー ブレイジング・リズム


中央観賞エリアの抽選に向った。


今まで何度も抽選してきて、1回も当たったことなかったので


今回もダメだろうな~と期待もせず抽選


まず 昼のショーの抽選


ポン吉がポチっと抽選ボタンを押すと


おめでとうございます!!の表示が


初当選~ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""


次は夜のショーの抽選


昼のショー当選しちゃったし、ダメだろうな~と思いながら


ポン吉がポチっと抽選ボタンを押すと


おめでとうございます!!の表示


ウヒョ~(@0@) これまた当選!!


ウッヒョッヒョッヒョ♪ 嬉しいざます~♪




夏休みなので混んでるのを覚悟して行ったのですが、


思ってたより すいてました。


中央鑑賞券が当たったので、


ショーの1時間や2時間前から場所取りしなくて


すんだので、アトラクションも16個回れた♪




で、待ちに待ったブレイジング・リズムの時間


風が強かったので、火の勢いが多少弱い風バージョンのショーだったけど


迫力満点で楽しかった~(^O^)


リズム

    ↑

携帯の画像なので これが精一杯のズーム。ミッキーが乗ってます


朝8時から夜8時まで 炎天下たっぷり遊んで、


とーちゃん日焼けで エライこっちゃになってます(-_-)


そういう私も うなじが日焼けして痛い・・・・・・