こんにちは!Hです☆



今日はかわいいかわいいMちゃんが

久々の出勤☆

みんな癒されてます☆


Hは気づけば切ない系の歌ばかり聞いてます。


今は山崎まさよしさんがお気に入り・・・

(切ない系しか知らないけど)


カラオケでは元気な曲ばかり歌いますよ!



さぁ!明日のランチです☆



合格ツナときのこのトマトソース


カロータBLOG

合格ベーコン・ほうれん草・キャベツの和風ソーススパゲッティー


カロータBLOG

合格PIZZA マルゲリータ


カロータBLOG-DVC00027.jpg


以上の三品です☆


HはPIZZAがたべたい!!


PIZZAカプリチョーザ・・・

シェフの気まぐれPIZZAなんですが。。。


Hの気まぐれにも作ってもらえるんですよ!

もちろん!自分の入れてほしいものとか

リクエストできます☆


Hは・・・

ルッコラ・ベーコン・卵で・・・ビスマルク風にたべたい!


チーフつくって~☆


あと!ゴルゴンゾーラやレッドチェダーなど

大好きなチーズとワインで・・・


なーんてそんなPIZZAも出来ますよ☆




わがままPIZZA☆

ぜひおためしあれ☆



明日も元気におまちしております☆