こんにちは~☆


今日は〇得DAYラブラブ

レッドラズベリーのパンナコッタも大好評☆

ラズベリーの酸味とパンナコッタの甘さのハーモニーや~ドキドキ



昨日、Hはお休みだったのですが~

お家でゴルゴンゾーラソースのニョッキと

帆立の香草パン粉ソテーをつくりましたラブラブ

なかなか好評!

ワインを買い忘れてだいぶ後悔しました~






さぁ!明日のランチです!


指輪ほうれん草のはいったミートソース スパゲッティー


カロータBLOG

王冠2ベーコンと茄子・キャベツの和風クリームソース スパゲッティー


カロータBLOG

王冠1PIZZA マルゲリータ


カロータBLOG-DVC00027.jpg


以上の三品でございます☆



最近、インターネットでドラマを見ているのですが・・・


「泣かないと決めた日」こ~わ~い~・・・!!!




カロータではありえないなぁ~と

楽しい職場で良かった☆笑




明日もおまちしております!