お早う御座います(^∇^)

今日は朝モヤが有りますが、晴れの天気で20度も上がる予定で、日中は春の服装でOKかな、車だと窓を開けないと暑い位に成ると思います(^∇^)

今日は3月29日で土曜日です、工場の屋根がサビ出てるので塗装を業者に頼みした、2日間の土日の作業でお願いしたのですが、29日にサビ落としで(当社オープン)日曜日(当社休日)に塗装する予定でした(^∇^)


塗装業者が日曜日が雨なので、昨日の28日からサビ落とし作業して、急遽・今日に塗装と成りました、ペンキが飛ぶのでお客様に迷惑が掛り当社の営業が出来ないので、今日29日は当社は休む事に成りました(^∇^)


今日は中古車を並べて有る車は工場の中に入れましたが、全車は工場の中に入りませんのでスッポリと6台程ビニールを掛けて有ります(^∇^)


ホームページは→ 新車と中古車選びの質問
新潟県の現在20位→人気ブログランキングへ
物売り専門のぺタはお断りします、一般のペタを付けた頂いた方にぺタのお返しは現在は行って居りませんのでご了承下さい、コメントは自由でお返しします(^∇^)