新潟市北区のA様にスバル・サンバーデアーズⅡ・スーパーチャージャー・マレッサ・4WD・オートマを納車を致しました(^∇^)

A様は、どうしてもスバルの、この型が好きなのでと注文車を受けた車でした、走行で距離が少ないのと腐食の無い車で、オートマ・4WDのA様の指定でした(^∇^)


寅二郎が全国のオークション場から見つけたのが走行48.000kmでした、評価票は中くらいの凹みが有り3.5点でしたが、寅二郎が得意の鈑金修理しての納車でした(^∇^)


写真の平成10年式の車に見えますか~当社の納車は新車より艶の出るツルピカのとろりんこの仕上げのお客様に納車しても1年位は洗車だけでOKな艶が出ますよ~んだ(^∇^)


寅二郎方々スタッフ一同はA様に納車の御礼を申し上げます(^∇^)



ホームページは→ 新車と中古車選びの質問
新潟県の現在20位→人気ブログランキングへ
物売り専門のぺタはお断りします、一般のペタを付けた頂いた方にぺタのお返しは現在は行って居りませんのでご了承下さい、コメントは自由でお返しします(^∇^)