昨日の前橋市から赤城山に車で登りました(^∇^)

所がドッコイ前橋市内の平地で15度で赤城山の山頂近くの大沼の湖の廻りは雪が風で舞っててー1~2度で水面は全て凍ってました、気温の差は15度以上でした(^∇^)

車の外に出ると寒いですね、湖にはワカサギ釣りのカラフルなテントが沢山有りました(^∇^)

大沼には赤城神社の入り口が有りましたので寄りました(^∇^)


赤城神社には陸からも行けますが、湖の駐車場から赤い橋から行きましたが30m位の橋が掛ってる湖の上から行きますが、湖は凍ってる所に雪が積もって壮大な真っ平らな白銀の世界です(^∇^)



ホームページは→ 新車と中古車選びの質問
新潟県の現在20位→人気ブログランキングへ
物売り専門のぺタはお断りします、一般のペタを付けた頂いた方にぺタのお返しは現在は行って居りませんのでご了承下さい、コメントは自由でお返しします(^∇^)