はとのす荘♡ | カロリーナのブログ

カロリーナのブログ

ブログの説明を入力します。

鳩ノ巣トンネルの所を左手に行くとはとのす荘があります。

綺麗で良かったです♡

外観

全室渓谷ビュー。最上階のお部屋に泊まりました。
怖くて指が写ってしまった。笑

バルコニー

浴衣が好きな色が選べて良かったです♡



お風呂、トイレが広かったです。
お部屋のお風呂は温泉では無いです。






籠バッグが置いてあって温泉へ持って行けるのが良かったです♡

温泉は自家源泉と美肌の湯があって露天風呂が最高でした。お肌がツルツルになったような気がしました♡
3回も入りました!温泉からも渓谷が見られます。

何もしない贅沢、凄く楽しかったです♡