バルミューダ♡ | カロリーナのブログ

カロリーナのブログ

ブログの説明を入力します。

ポイントでバルミューダのトースターを貰いました‼︎
なんか小さいコップがついてきたー
って思っていたらスチーム機能がついているみたいです。
前に家電屋さんでお店の方がオシャレでインスタ映えするので人気ですが高くて、普通に焼くなら全然もっと安くて良いトースターいっぱいありますって言ってたような...。ブッチャケ過ぎですがその通りですね。笑

まぁ...今家で使っているオーブンレンジに合わせてみました!
説明書を読まなくてもわかりやすい音が楽しいオーブンレンジです。

早く新しいトースターで、パンを焼いてみたいです。
今まで使っていたのはプラスマイナスゼロのトースターです。
縦に2枚焼けるスタイルでした。
別れが悲しい(*´-`)