ホテルザマンハッタン♡♡ | カロリーナのブログ

カロリーナのブログ

ブログの説明を入力します。

ベッドルームです

photo:01


photo:02


とても可愛らしいです。
私的に嬉しかったのがクローゼットがちょっとだけ広かった事ですちゃんと鏡もついていて安心しました
photo:03


可愛い鏡のドレッサーもありました
photo:04


ベッドからは幕張の景色を見る事が出来ます
photo:05


ソファーもあってフカフカしていました
photo:06




夜ご飯はホテルの二階のベラルーサでフルコースディナーを頂きましたキャビアのソースをかけてトリュフを削ってくれるフォアグラステーキが濃厚でしたウサギとかカモの肉はフランスから取り寄せているそうです!
格式高いフレンチほどウサギの肉とかが出て来ますが...うぅ~。。現代風のフレンチの方が好きです
でもデザートは目の前で作っていただいて、嬉しかったです全体的な味付けは好きでした

話がズレてしまいました。次はバスルームです