またまた酵素を試させていただきました~にひひ

前回の酵素は年末に、こちらは年明けに試させていただきました。
バタバタしていて、すぐに感想を書けなかったあせる

<配合成分>
・植物性乳酸菌BIO酵素
・コレウスフォルスコリ
・プロポリス
・ローヤルゼリー

70種類以上の植物性原料を3年間熟成発酵させた、乳酸菌配合の酵素ですって!
酵素にも熟成とかあるんですね、初めて知りました目

ちょっと粒が大きめで、少しにおいが気になりましたあせる
うーん、気になる・・・

でも、思ったより調子が良くなってきた気がします!
毎朝、毎日快調という訳ではないけれど、自分の調子に合った感じで、
何か身体が内側から信号を送ったら、頑張らなくてもスッキリ・・・
身体が軽いって、本当に有り難いし幸せ~ラブラブ!

何より、痛くならないのが一番嬉しいクラッカー








これですっきり♪スリムサポート酵素





夏本番!!スリムサポート酵素ですっきり




健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中