酵素のサプリメントをお試しさせていただきましたラブラブ
粉末状の酵素は撮っていたことがあるのですが、
サプリメントタイプは試したことないような・・・

こちらのサプリメントは、国立大学との共同研究で誕生した、
老廃物を追い出してくれる『快朝』というサプリメントに酵素成分がプラスされたもの。
食物繊維やフコダイン、ビタミンやミネラルなども含まれているのですが、
さらに・・・
カルニチンやギムマネ、サラシア、キトサンといった、ダイエット成分も含まれているのです目

要らないものを追い出して、良い成分を吸収~わ~いラブラブ!

安全性の評価された、GMP認定工場で製造されているということも嬉しいですね。

サプリメントは小粒で飲みやすいサイズでしたグッド!
気になるにおいもなし。

私は1日4粒から始めましたヒヨコ
寒さも一因になっているのか、出ない日々が続き、
なんと、薬も効かない、期待していたオリゴも駄目。
おなかぽっこり肌も荒れ、アーンド乾燥で敏感という最悪な日々を送っていたところでした。

そのため、何かしらの身体の変化を実感できるのは、数日先だと思っていましたが・・・

翌日。
あれ、なんかお腹が痛い。・・・ちょっとスッキリ。
また4粒。
翌日。やっぱり痛い・・・スッキリ。
お腹が痛くなってしまうのが辛くなり、2粒に減らして続けてみると、
ちょうど良くスッキリw不要なものを追い出せる幸せを実感。
年齢や体調だけでなく、季節によっても、腸内に効くものは変化するのかなぁ・・・
いろいろ試してみることは、やっぱり必要だなと思いましたにひひ

$きゃるのブログ





毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」





株式会社VENTUNO【公式オンラインショッピング】





VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中