ボディジェルをお試しさせていただきましたにひひ

一気に乾燥、乾燥・・・カラッカラのカッピカピ叫び
1、2日うっかりすると、簡単には取り返しのつかない季節です。
全身乾燥体質の私には本当に辛い季節です・・・
ニットやコートが大好きなので、好きな季節ではあるのですがあせる

乾燥に効果覿面なサプリ、食品って何でしょうかねはてなマーク

さてさて、こちらのジェルの特徴をご紹介。

黄色い花潤うだけじゃなく、白肌ボディになる
黄色い花濃密ジェルなのにべたべたしない
黄色い花むくんだ足のケアにも効果あり
黄色い花ワンタッチキャップで使いやすい

100%国産プラセンタ配合の美容液発送のボディ用ジェルクリーム音譜
しかも、無着色・ノンパラベンの無添加処方音譜

ちょっと甘めに感じるローズの香りブーケ2
でも、心地よくてリラックス気分になれる素敵な香りですラブラブ!

とてもなめらかなテクスチャーで、伸びも良い、肌へよく浸透しますビックリマーク
ベタベタになってしまうクリームなどは苦手なのですが、
こちらはそれが全くないし、後に白残りもなし。
塗った後は、肌がもちもちと潤っている感じかします。

手足にまんべんなく塗ると、その後良い気分で寝れますにひひ

肌が白くなったかどうかは・・・ちょっと分かりませんが、
腕の気になる黒ずみは薄くなった様な気がしています目

使い続けても肌トラブルが起きることはありませんでしたニコニコ
フタも簡単にしまるので、使いやすいパッケージだと思います。
色々な面で優しいボディケア用品だと思いますチョキ

きゃるのブログ

きゃるのブログ





プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」





カサカサ乾燥肌・むくみを保湿マッサージ「マジックホワイトモイスチャージェル」





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中