入浴剤をお試しさせていただきましたラブラブ

お店で見たことはあったのですが、使うのは初めて・・・目

ブーケ1爆汗湯 ローズカクテルの香りブーケ1

パッケージを見ると、激しく汗をかける期待感がアップ

入浴前と入浴後に炭酸水(もちろん甘味料の入っていないもの!)を飲むと良いと書いてありましたにひひ

配合成分としては、

●ゲルマニウム(保湿成分)
●トウガラシエキス・ショウガエキス(HOT成分)
●海塩(ひきしめ成分)
●温泉ミネラル(すべすべ成分)
●炭酸ガス(サウンドシュガー)

早速浴槽に投入!
想像していたよりも大きなパチパチという音がビックリマーク
唐揚げになった気分w
弾けるたびに香りがたち上がる・・・良い気分音譜

パチパチしている間は、少々お湯が濁るのですが、
その後は綺麗な透明ピンク色のお湯に。
と同時に、香りも弱くなった様に感じました。

私が試した商品は、以下の嬉しい成分も配合されていましたにひひ

●コラーゲン
●ヒアルロン酸
●プラセンタ
●ローズヒップエキス
●ローズエキス
●シャルドネエキス

美肌モイスチャー成分ドキドキ

浴槽のお湯の淵にとろみ成分(美肌成分)がついてしまうので、
それをお湯になじませながらつかります温泉

肝心の汗ですが。
20分経過したあたりで、じわじわと出始めましたが・・・
粒の様な汗をがんがんかく、という程ではありませんでしたあせる
じんわり、普段と同じ位、かなぁ。
身体の芯から冷えすぎて、あたたまりにくい状態だったのかもしれません。
体調によって変わりますしねひらめき電球
肌への保湿効果ですが、入浴中のとろっとした感覚は気持ちよく、
リラックス効果があったと思います目

お風呂上がりの実感としては、乾燥肌の私にはちょっと分かりにくかったかなはてなマーク
という感じでした。

入浴時間を楽しめる素敵なアイテムだと思いましたニコニコ
炭酸美容には非常に興味があるし、今後別の商品も試してみたいなぁ目





$きゃるのブログ





発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中