角質ケア洗顔料をお試しさせていただきましたラブラブ

使用方法は・・・
濡れた手のひらにまんべんなく伸ばし、
濡れている肌に伸ばし、手のひら全体を使ってやさしくなでなで。
その後ぬるま湯で洗い流します。
1~2分おくと、保湿効果がアップするそうです音譜


なでるだけで古い角質を取り除いてくれるとは・・楽しみ音譜
ただ、季節の変わり目で、状態が落ち着かない肌。
少々不安を感じつつもトライアップ

テクスチャーは、滑らか。なめらかな泥・・・
少し泥を思い出させるような香りかしますが、気分が悪くなる程ではありません。
ちょっとスパ気分ニコニコ

微粒子状の天然ミネラル成分が配合されていて、
とても肌に優しい商品なのだそう。

無香料、無着色、オイルもアルコールもフリーキラキラ

まぶたも含め、顔全体に伸ばし、洗い流すと
何だかつるり目
突っ張り感も無く、さっぱりと洗い流せました。
見た目だと、劇的変化は感じられませんでしたが、
少し明るく、白くなったような気もします目
触ってみると、ハリを感じましたにひひ
使用後の肌トラブルもなく合格

$きゃるのブログ





無料スキンケア体験はこちら





カツウラ化粧品ファンサイト参加中