サンプルをいただきましたニコニコ

ミネラルファンデーションキラキラ
この響きだけで、肌に優しいという印象を受けますよねラブラブ

4つの嬉しい不使用音譜
×石油系界面活性剤
×シリコン
×タール系色素
×鉱物油

そして~3つの特徴目
●下地要らず
●石けんでメイクオフできる
●スキンケアできる

カラーは03Yと04Yです、私は03Yの色の方が肌色になじみました。
肌への密着度が高いということで下地要らずということですが・・・
不思議、付けている感じがしない位の軽さなのに、
きちんとカバーされている合格
くすみを感じることも無く、ふんわりが続く・・・
ただ、小鼻。
その日の気温や肌の調子で、化粧ののり方も変わるとは思いますが、
一日そのままだと、浮いてきてしまいました。
乾燥感は無し、SPF26++なのも嬉しいポイント。
ケアも楽でした、トラブルも無しラブラブ!
店頭で色を見て、現品購入を検討中・・・


きゃるのブログ





株式会社エトヴォス

タイムレスミネラルファンデーション





ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中