コイケヤさんの「ポテのん」をモニターさせていただきましたにひひ

しかも2種類音譜
リッチコンソメ
トマトサラダ味

$きゃるのブログ

カップ入りの春雨などと同じ位のサイズです。
ふたを開けると・・・ケースの半分?位入っていますひらめき電球
表面はギザギザで、ジャガイモのスライスを短冊切りにした、
大きすぎないちょうど良いサイズ。
厚みがあって、歯ごたえ抜群目
噛み続けることで、ジャガイモの甘みも感じられ、食べ応えがありましたグッド!


私には、非常に個人的なポテトチップスのイメージがありました。

「時々歯の間に刺さり痛い思いをする」

・・・私だけ?w
もちろんポテのんでは、一度もありませんでしたべーっだ!
安心して美味しくいただきましたラブラブ

リッチコンソメは・・・
コンソメの良い香りわんわん
そして、しっかり、でもあっさりしたしつこくない味。
うまみもしっかり感じられましたニコニコ

トマトサラダ味は・・・
トマトの酸味やチーズ、ほんのりバジルのスパイス感。
バランスが良く、ついつい手が止まらなくてぺろっと食べてしまいましたにひひ


どちらもお酒との相性がよさそうだと思います合格
しかも1つ105kcalラブラブ!
なぜならノンフライだから~素敵っクラッカー





株式会社フレンテ(湖池屋)





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中