使用時期はずれますが、立て続けに石けんサンプルの記事です汗

■□■感想■□■

ほのかに香りがする気もしますが・・・気になりません。
半透明の石けんです。

馬油とプラセンタという、整肌・保湿成分が配合されていますキラキラ
その他は、すべて天然由来の成分でできたナチュラルな石けんだそうです。

ネットで泡立てると・・・
キメの細かい、密度の高い泡ができあがりましたラブラブ!
個人的にとっても好みの感触です音譜
泡は、ぎゅっと詰まった感じで、泡を乗せた手のひらを下に向けても微動だにしません目
イメージとしては、かためのホイップクリーム。

本当に、指が顔に直接触れることなく洗顔が可能です。
顔が泡で優しく包み込まれる感が気持ちいい合格
泡パックとしても、効果を発揮してくれるみたいです。
なんか、納得にひひ
とっても気持ちいい~・・・

洗い上がりは、つっぱる感じもなく、すぐに乾燥してしまう感じもありません。
なんとなく、肌がもちもちしている気がしますラブラブ
化粧水が、肌によくしみ込んでいきますアップ
痛みがでないか不安もありましたが、心配無用でした晴れ
使用を続けてもトラブル無く有り難い。

今使用している洗顔料から乗り換えようかなとも検討中。


$きゃるのブログ





プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア





ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中