洗顔石鹸のサンプルをいただきましたニコニコ

シミ・くすみの原因となる肌の汚れをしっかり落とし、
コラーゲンが浸透するという美容液石鹸・・・
と説明があります、なんと魅力的な言葉ラブラブ!

コラーゲンコラーゲンラブラブ

$きゃるのブログ

■□■感想■□■

色は白・・・乳白色というのかな、ラベンダーの良い香りがします音譜
ネットを使って泡立てると、柔らかくほわっとした泡が。
欲を言えば、もう少し泡立ちが良く、キメはう少し細かい方が嬉しいかなぁべーっだ!

早速肌に乗せ、泡洗顔新月
・・・痛いガーン
目の周りや口の周りにしみ、ヒリヒリと痛み・・・
洗い流すと、肌は赤くなっていましたしょぼん

敏感肌、赤ちゃんの肌にも大丈夫という記載があったのに・・・
私の肌質の問題なのでしょうか、とても残念ダウン
あわない成分が入っているのかなぁと思い、
前回使用して肌にあわなかったものと比較。

・カリ含有石ケン素地
・BG
・ポリクオタニウム-51

が共通する成分。
専門家じゃないから良く分からないけれど、
今後は上記が入っているものは避けてみますショック!

洗顔後については、化粧水もしみてしまい、
翌朝腫れていたらどうしよう・・・という不安を抱きつつ就寝お月様

朝顔を見ると、赤みなどは残っていませんでした。

素敵な感想を書けず申し訳ない気持ちでどんよりあせる
ちゃんと自分の肌質?に合ったもの探しをせななぁ・・・目





RAPAS(ラパス)株式会社





Reperfeファンサイトファンサイト参加中