トライアルセットと洗顔石鹸の現品をいただきましたニコニコ

パッケージが深い紺色で・・・なんだか高級感目



トライアルセットの内容は・・・

●洗顔石けん
●化粧水
●クリーム

どれも無香料、無着色、鉱物油フリーです。
加えて、石鹸は石油系界面活性剤フリー、
化粧水とクリームは弱酸性で、アレルギーテスト済みということですチョキ



$きゃるのブログ



■□■感想■□■

1.石鹸

持っているネットを使用。
比較的細かい泡ができたけれど、濃密さは少し物足りない感じでした。
顔に乗せて、優しく泡洗顔・・・
が。
しばらくするとヒリヒリとした痛みを感じ始めましたえっ
急いで洗い流しましたが、その後も痛さが続きましたしょぼん

化粧水を使ってもピリピリ感は続き、
最終的には、ヒリヒリした部分が特に赤みを帯びてきて、
痛々しい状態になってしまったので、一時使用中止注意

肌表面の状態、健康状態共に問題はなかったのですが、
敏感な時期かもと思い、数日あけてリトライ。

しかし、同じような状態になってしまい、石鹸は使用中止決定叫び

2.化粧水

初回は、前述の通り、肌にしみて痛みを感じてしまいましたあせる
しかし、今まで使用していた洗顔石鹸に戻し、
マイハダの化粧水を使ってみると、痛みは感じませんでしたクラッカー
テクスチャは、少しだけとろみがある感じ。
手のひらに乗せ、肌へゆっくり押し込む・・・
浸透力は良いと思います、また不快なベタつきも無くグッド!

3.クリーム

初回、その後の継続使用でも痛みは感じませんでしたチョキ
なめらかで軽く、とても伸びが良いです。
ぬったあとは少しペタペタしますが、こちらも不快感はありませんグッド!

使用を始めてから約10日。
(マイハダ使用中は、美容液などの使用はしていません)
肌全体にハリと弾力が出た気がします音譜
潤いが浸透しているということなんだろうなぁ・・・ドキドキ
化粧下地をぬっていると、肌理が整ってきているからか、
均一に綺麗に乗るようになった気がしましたラブラブ
毛穴の開きに関しては、汗や皮脂が出やすい時期なので、
鼻周りはまだちょっと気になる点がありますが、
以前よりは開きなど気にならなくなりました。

ここに美白効果があれば・・・もっと嬉しいなぁチョコ

さすが無香料、どれも気になる香りは一切しませんでした合格

石鹸は残念でしたが、他はトラブル無く、満足です晴れ





プロビジョン 米肌~MAIHADA~





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!