キャラメル×コーヒーのイメージ、それは・・・
”ほろ苦くて、でもしっかり甘い、そして固い”
個人的な表現をすれば、顎関節辺りが、いーって(伝わるかなぁ^^;)なります。

そんなコーヒーキャラメルの試飲モニターをさせていただきましたラブラブ!

きれいなコーヒーキャラメル

・・・

きれいなコーヒーはてなマーク

興味をそそられる名前ですにひひ
商品についての説明書きを読んで、納得目
作り手さんの思いがぎゅーっと詰まっていることが分かりました。

「輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを、
独自の特許技術で洗浄したコーヒー」
※いただいた商品案内から、文章を転記させていただきましたモグラ

焙煎の行程から、深いこだわりを持って作っていらっしゃることが伝わりました恋の矢


■□■感想■□■

香り高く、とてもさわやか。
鼻から抜けるコーヒーの香りがたまりませんラブラブ!

無添加・無着色・無香料~星

ほのかな苦みと、甘み・・・キャラメルだもんなあせる
個人的には、甘みはもう少し控えめでも良いなぁにひひ
一粒で、満足な甘さグッド!
キャラメル特有の、食べた後、口の中に残る甘ったるさ、嫌な感じは無でした合格
でも、ついつい次を食べたくて手を伸ばしてしまう・・・
そんな美味しさです音譜


口当たりはとても滑らか。
時々、何だか粒っとしたものが口の中に残る・・・のは何だろはてなマーク
嫌な感じはなかったので、勘違いはてなマーク
ナッツとかかなぁと思ってしまいましたあせる


サイズは一回り小さいと嬉しいなぁ・・・

丁寧に作られているということが、良く伝わりましたラブラブ

コーヒー自体も飲んでみたいなぁ音譜


きれいなコーヒーキャラメル


$きゃるのブログ-キャラメル





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中