ちょっと前にサンプルをいただいていたので感想を・・・

相変わらず顔の肌状態が安定していないのですが、
少し回復したので、顔と手の甲と試してみましたひらめき電球

■□■感想■□■

エスティーローダーは、初めてにひひ

1.ダブル ウェア ステイ イン プレイス メイクアップ

ファンデの色は、ちょっと濃いなぁ・・・という印象でしたが、
肌に乗せて伸ばしてみると、違和感が無く、自然な肌色に感じました目
驚いたのは、伸びの良さアップ
サンプルには、ファンデの使用方法について書いてあったので、
それに従って顔にのせました。

(1)頬に少量をのせ、指の腹→スポンジで内側から外側へなじませる
(2)少量を額→鼻すじ→鼻下→あごの順にのせ、
   指の腹→スポンジでなじませる
※正式な方法は公式HP等を見てくださいあせる

エスティローダー

最近気になりだしていた毛穴は目立たなくなり、なめらか肌に合格

ぬり方や、使用量って、仕上がりに大きく影響するんだなぁと、
今更ながら気付かされましたあせる

ベタつきも気にならないし、すべすべで気持ちが良かったです。
顔は、自分の肌調子がイマイチなこともあって、
乾燥による皮膚のめくれが気になるところもありましたが、
手の甲で試した感じでは、付け心地、仕上がり、使用量、どれも優秀だと思いましたグッド!
早く本調子の顔で試してみたいなぁ・・・

2.スーパープロフェッショナルメークアップスポンジ

とてもぬりやすい音譜
ダイヤ型のスポンジは、今までに使ったことがありませんでしたが、
今回初めて使ってみて、これは良いなぁ・・・と惚れましたラブラブ!

使いにくそうな印象を持っていましたが、握りやすいし、
面の広さが2種類あって、ファンデをのせる部分によって使い分けができる。
ファンデとスポンジの相性にもよると思いますが、フィット感が良くて好感ラブラブ
色ムラもなく仕上がって、優秀なスポンジだと思いました。

使用したのは、36サンド(標準色)です。





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!