15歳の夏 | carolbossのブログ

carolbossのブログ

あの頃成りたかった
  自分に成るために・・・

おひさしぶり


本当にひさしぶり


2年ぶりの更新だ



先日、バイクを買った


最後に本当に好きなバイクを買おうと思った


Z2か・・・


CBか・・・


どっちも大好きなバイクだ


そんな時たまたま見たYouTubeに「15歳のまちがい」って動画があった


乗ってる人はどうでも良いが


赤いスイングトップが・・・


CBが・・・


750が・・・


HM300の音に痺れた~アップ


最高ビックリマーク


鳥肌ものだ!!


Z2のヨシムラと比べても・・・


タイトルの「15歳のまちがい」ってのも何だかイイ感じ



15歳の夏に記憶が飛んだ



暑い日に学校休んで


汗だくでK1を押してた


みんなに「どうしたの」って声を掛けられながら押した


町内のお兄さんが乗らなくなったのを、おばさんに貰った


10Km位押して帰った


初めての750


エンジンがかかった時HM300の音に痺れた


これが750だって


いつまでも


こいつに乗ろうと思ってた・・・



でも・・・


いつの間にか「爆発暴走族」に憧れて・・・



気が付けばZ2ばかり乗ってた(笑)


Z2は6台位乗ったかな


途中でFBのグンちゃん仕様にも乗ってた


あの人を乗せて・・・


あの人もあの頃は細かった・・・(笑)



で、今回のバイクだけど


永太郎はZ2を推したけど


原点に帰ろうと決めた



15歳の

   夏の頃のように・・・





33年ぶりの

     CB750だ~



K4だけど程度は良い



2オーナー


実走行9000Km





おまけの永太郎としまなみ海道





大きくなった孫娘もドキドキ





さあCBを


あの「15歳の夏」のK1仕様にするか