新年のご挨拶。 | チヨコレイト日和

チヨコレイト日和

こちらは旧ブログです。
現在は更新していません。

みなさま、

あけましておめでとうございます!



やってきました

2013年!



どうも

年女Carocoですヾ(@°▽°@)ノ



昨年は

たくさんの方に支えられて

歌を歌うことができましたきらきら



私は月です。



月は太陽に照らされていないと

輝けません。



太陽は

私を支えてくれる

みなさまです。



私は輝く為に

今年もたくさん歌を歌っていきます。



地面を温めることはできないけど、

夜道の道標になるような

そんな歌を

みなさまに届けていきたいです!



今年もどうぞ

Carocoをよろしくお願いします!





さて、

Carocoの今年の抱負は

「たくさんトキメク」!!



出会った人たちや

歌や

音楽や

映画や

本や絵画でも良い。



周りからたくさん刺激を受けて

音楽活動に活かしていきたいです!



スポンジ脳で

色々吸収する年にしたいなシャキーン




☆おまけ☆

毎年

Caroco家の恒例行事になっている

お父さんの年越しそば打ち。

photo:01



photo:02



photo:03





これがないと

年越しって気分にならないんだよねにこ
photo:04





実は

「蕎麦が打てるお父さん」

って周りに自慢してます(笑)




ツイッターPlease Follow Me!
http://twtr.jp/user/Singer_Caroco/status
日常のちょっとしたこともつぶやいています(*^^*)

Live・Event Schedule