ご家族、ご親族とのご披露宴をお着物でおえられたおふたり。

二部でご列席のご来賓、ご友人もお集りいただき
誓いの人前挙式へラブラブ

受付にご用意した署名ボードは、皆様の指印をいただく事に。

$【婚礼屋】小谷由美子公式ブログ~結婚すると決めたら~-image

一枚板の檜ボードにイラストレーターがふたりの為に
書き上げたオリジナルボード。

毎回、ゲストのご人数にあわせてツリーの大きさや枝の数が
変わります。

今回はご親族様、ご友人様と2部制の皆様で80名あまり
全員が指印いただくと緑いっぱいの木になります。

挙式会場は元副知事室にセッティングしていただいた
特設スペースビックリマーク
$【婚礼屋】小谷由美子公式ブログ~結婚すると決めたら~-image

ご友人達が進めてくれるスタイルの和やかな時間が流れる
式でした。
お父さまとバージンロードを歩いてこられた花嫁さまを目にしたとたんに
ウルウルっとしてしまいました汗

ふたりの結婚を見守っていただいたゲスト全員の
指印とふたりの誓いと約束の指印が押されて式後のほっとした
洋装に着替えたおふたりラブラブ

$【婚礼屋】小谷由美子公式ブログ~結婚すると決めたら~-image

新郎のタキシードは、おばぁ様が成人式の時に
贈ってくれた大切な品。
今回、デザインをリメイクしていただいて挙式に
着られました。

花嫁さまドレス姿も、挙式寸前にはじめて
ご覧になったので二人揃っての姿はこの時がはじめて

両方を知ってる私が、ふたりのスタイリングをお手伝い
したので、今日までドキドキドキドキ
ワクワクでした。

ゲストの皆様から、綺麗~♬ かっこいいー♬のフラッシュの
嵐に私も嬉しーい音譜

つづく