先日、稲垣早希さん宅で新年会、否、とりの会がありました。

早希さんがかってはるオカメインコを愛でながら、とり鍋、やきとり、からあげを食べました。

photo:01


photo:02



女子ばかり集まると、
華やかですね(^з^)-☆


photo:03


photo:04



かわい。


オカメインコ。

photo:05



わたしと、早希さんで、つくりました。ケーキ。
女子ですから(o^^o)



とにかく
photo:06


オカメインコが
photo:07


めちゃくちゃ
photo:08


かわいくて
photo:09


欲しくて
photo:10


仕方がなかったです。


つぎ、
盗んでかえりたいと思います。

(o^^o)


早希さん宅は、
居心地のよい汚さでした。

(*^◯^*)

イメージに関わるので写真は控えます。


( ̄^ ̄)ゞ