♪シュガーブラウンリトルフラワーのラップルカットソー | *Ray Sunshine* Handmade sewing

*Ray Sunshine* Handmade sewing

ベビー服・子供服をハンドメイドで作るほっこり時間のブログです

こんにちは♪

真夏ですね~~。

今週は、火水木と3連続で地元の盆踊り大会にいってきました。

大田区のご当地盆踊り、「すっきり音頭」にどハマリするムスメ(笑)。
いつのまにやらすっかり覚えて、上手に踊っておりましたよ。
2歳児の頭ってすごい!

* * *

真夏日がつづくので、こんなお洋服が大活躍です。
petit etalageさんのラップルカットソー作りました。


お袖がひらひら~なパターンです。
夏!って感じですよね。


アプハウスさんのリトルフラワー柄のシュガーブラウンのスムースをつかっています。
この柄・色が大大大好きで、今までに何メートル買ったんだろう(笑)。

お袖はC&Sさんのチュールですよ~。




ランキングに参加しました。応援ポチしていただけるととっても励みになります♪


にほんブログ村