☆売約御礼☆ | ☆J-auto international甚目寺店☆

☆売約御礼☆

おつかれさまです、生田です(・ω・)/


今日は朝からみんなフル稼働でバタバタでしたあせる


・・・というのもお客様が5,6組ご来店されてみんなで接客してましたニコニコ


その成果もあって本日、、、


2台ご成約の2台商談中ほぼイケそうな感じです( ̄▽+ ̄*)


☆CAR NET GRAGE☆
愛知県のP様よりティアナをご成約頂きましたチョキ


☆CAR NET GRAGE☆
愛知県のI様よりムーヴをご成約頂きましたチョキ


こちらを担当するKIMURA氏、、、


何故か・・・・・3Dメガネを着用(;´▽`A``


傍から見たら・・・・・完全にアホです笑






まったく話は変わりますが昨日、仕事が終わってから僕とUSAMI氏とKIMURA氏の男3人で


昨日公開の映画「貞子3D」を見に行きました(///∇//)



やっぱ3Dだと迫力が違いますねビックリマーク


☆CAR NET GRAGE☆-2012-05-12 20.00.50.jpg2012-05-12 20.00.50.jpg
またしてもこの男、、、、、


KIMURA氏が貞子のマネを、、、、、




完全にいっちゃってますねにひひ



こんな感じで楽しく毎日を過ごしてるカーネットガレージをこれからもよろしくお願いします(〃∇〃)