☆Y34グロリア☆ヘッドライト加工 | ☆J-auto international甚目寺店☆

☆Y34グロリア☆ヘッドライト加工

どうも~、生田ですビックリマーク


また昼過ぎぐらいから雨降りましたねダウン


すぐ止むからいいけど、同時に在庫車輌がすぐ汚くなります(ノω・、)


さてさて、愛知県にお住まいのK様からご成約いただいた34グロリアのヘッドライト加工が終わりました合格


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


インナーブラック加工ですきらきら!!


パールボディーなんですがインナーブラックでも違和感なくイカつくなりますニコニコ


あとはセキュリティー取り付けですね。


来週中には納車いけそうですグッド!



本日、新着のフーガをネットのほうにアップしましたのでチェックしてくださいね!!


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


H18年 フーガ 250GT 7.7万km

☆新品ハーフエアロ

☆WREST WS-4 19インチ

☆新品ダウンサス

☆スモークテール加工

☆純正DVDマルチ

☆ブラックハーフレザーシート

☆バックモニター

☆インテリジェントキー&プッシュスタート


店頭プライス ¥188万


ブラックで統一された魅力あるフーガはいかがですか!?


お問い合わせお待ちしておりま~すニコニコ