ごっついなぁ~!!! | ☆J-auto international甚目寺店☆

ごっついなぁ~!!!

先日、三重県にお住まいのS様からご成約頂いたアルファードキラキラ


そちらがこれ↓


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE

ごっついエアロ巻いてるんですよ上げ上げ


KENSTYLEフルエアロ!!


相当、インパクトありますね叫び


今こちらのアルファードにヘッドレストモニターを取付け中ですおんぷ


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE

やっぱりミニバンはモニター類が人気ですねきらきら!!


ってかフリップダウンモニター・ヘッドレストモニターなど当たり前みたいになってますもんねてへ


そして、、、


ついに売れちゃいましたねうえお値打ちなLUG セフィーロキラキラ


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE

愛知県にお住まいのT様よりご成約いただきましたクラッカー


こちらのセフィーロなんですが店頭プライス58万


さらに車検2年サービスなんですよぉすげ~


これはかなりラッキーですよ得意げ


T様、いい買い物されましたねらぶ②