旅立ちました。。。 | ☆J-auto international甚目寺店☆

旅立ちました。。。

本日、2台のティアナが納車に向けて旅立ちましたDASH!


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


H16年 ティアナ 230JK70th-Ⅱ CNGオリジナルコンプリートPKG


こちらのティアナは福岡県にお住まいのT様のもとへアップ


そしてもう1台は、、、


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


H15年 ティアナ 230JM シンプルカスタムPKG


こちらのティアナは青森県にお住まいのM様のもとへアップ


今、ティアナは全国で大人気ですねラブ


うちのスタッフのナベちゃんは今月、ティアナだけで5台も納車してますからね苦笑


ビックリしますわうえ笑



私、生田はまた密かに・・・・・


ティアナオリジナルエアロ第2弾をと・・・・・


考えております。。。