納車完了ッス!! | ☆J-auto international甚目寺店☆

納車完了ッス!!

おつかれさまです、生田ですチョキ


本日も朝からバタバタですわ~あせる


そんな中、本日2台納車完了です音譜


三重県にお住まいのI様よりご成約頂いたティアナコンプリートキラキラ


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


今回はパールコンプリートで、ブラックに劣らずかなりカッチョイイですニコニコ


ティアナの人気はとどまるとこを知らないですね上げ上げ


在庫がすぐなくなっちゃうので仕入れも大変ですわ苦笑


もう1台は愛知県にお住まいのK様よりご成約頂いた33グロリアキラキラ


なんですが、、、、、、記念撮影してないらしく写真がありません汗


でも車高調組んで、限界まで落としてかなりシブかったです!!


皆さん、いいセンスしてますねグッド!



そして、先日からカスタムしている33セフィーロのHID加工も完了ですガッツ


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE

インナーブラックイカリング付プロジェクターヘッド&HIDフォグ加工きらきら!!


フロントマスク、イカツイっすねうえ


これはYくん、喜びますわにひひ