またまたご成約いただきました!! | ☆J-auto international甚目寺店☆

またまたご成約いただきました!!

本日、静岡県にお住まいのU様よりレジェンドのご成約いただきましたニコニコ


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE



U様は本日、わざわざ静岡県からお越しくださいましたクラッカー


遠方にも関わらず、数時間かけてご来店してくださるなんて有り難い話ですキラキラ


バッチリ仕上げて納車に行かせていただきますので楽しみに待っててください好


そして、、、



33セフィーロご成約のH様、お待たせしました!!


ブログ見てくれてますかぁ!?


ついに3月2日、納車ですねラブラブ!


明後日、ピカピカの33セフィーロに乗って納車いきますねアップ


お楽しみにラブ