☆お土産☆ | ☆J-auto international甚目寺店☆

☆お土産☆

本日、お客様からいっぱいお土産をもらっちゃいましたキラキラ


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


先日シーマを納車した大阪府にお住まいのB様より抹茶クッキーを頂いちゃいましたラブ



☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


抹茶好きの僕にとってはたまらんっすね!!


B様、ありがとうございましたラブラブ!


そして、今日の朝一で先日シーマを納車した島根県にお住まいのM様より宅急便でお荷物が届きました音譜


中にはお土産が入ってました叫び


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE


こちらのカワイイパッケージ!!


チョコかなぁと思いきや、「黒豆甘納豆」でした苦笑


これはレアですねうえ


その名も「ゴリラの鼻くそ


しかも裏には、「笑い1番 味1番」のセカンドネームが叫び


なんちゅうネーミングや!!


M様、これは完全に笑いをとりにいきましたね笑


やりますなぁ!!


M様、ほんとにありがとうございましたらぶ②