神奈川県から。。。 | ☆J-auto international甚目寺店☆

神奈川県から。。。


本日、神奈川県にお住まいのS様当店のカスタムティアナを見に来られましたニコニコ


平日にも関わらず遠方から足を運んでいただけるのはすごい有難いですキャッ☆


女性の方なんですが、すごいティアナを気に入ってくれてましたキラキラ


Goo-netで探されていたらしく


「ここの車輌がいちばんステキでしたきらきら!!」というお褒めの言葉も頂きましたラブラブ!


それでいちばん気に入ったティアナがこちらですこれ↓


☆ALL ROUND STYLE☆   CAR NET GRAGE

H18年後期 350アクシス 8.1万km

純正DVDマルチ!!

黒革シート!!

バックモニター!!

新品19インチブラックポリッシュAW!!


かなり前向きにご検討していらっしゃいます音譜


S様、よいお返事をお待ちしておりますらぶ②


本日は悪天候のなかご来店いただきありがとうございました合格