昨日はマドンナジョッキーでした爆笑

見て下さった皆様ありがとうございますニコニコ

新メンバーに小出あかりちゃんが入ることになりました~爆笑
かわいいよね~ラブ

マドンナメンバーの美女度が上がったぜーウインク

あんまり絡んだことがないので、まだよくわからないけどとにかくヘラヘラしてることはわかりました滝汗

書道師範のあかりちゃんの筆跡性格判断ニコニコ
放送内では時間がなくて私のはカットでしたが、帰り道に聞いたら
「みんなが良ければそれでいい人」
と言われましたチュー

そうです、みんなが楽しければそれでいいのですちゅー(そういう意味じゃない気がするけど)


というわけでマドンナ企画のチラシが出来ました~爆笑
{BFEB4A7D-18C1-4FA5-843F-B575C5C5248C}
同じ浅井企画の綱川セルジュニアくんに書いてもらいました爆笑ありがとう爆笑
似てるわー爆笑

8月5日ぜひ来てくださいねニコニコ
チケット取り置きできます!!
Twitterまたはコメント欄にてご連絡くださ~いニコニコ