コメントのお返事20100323 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事20100323

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100323_114004.jpg

シルバーシャドウさん
ハイムさん
DOUBLE-7さん
暇人さん
てつさん
ゴルフさん
ソフトっ子さん
ししははさん
華雛さん
シャア---さん
shadowさん
わかなさん
どっぴーさん


いつもコメントありがとうございます♪♪
ほんまに元気もらいますよ☆


コメントにお返事です♪
■応援
コメントを書き込んで頂けるのは凄く嬉しいです☆
応援してくれてるって感じがしますヽ(´∀`*)ノ
いつもありがとうございます!


■病院
歯医者は多分なかなか行けないので半年ぐらい通うかも(笑)
アレルギーは最近ようやく薬が効いてきたのかマスクはしなくても大丈夫になりましたよ(´∀`)ノ
相変わらず鼻水はズビズバですけど。。。。
最初よりはマシです☆


■どんぶり
どんぶりはすべて自腹です(>д<)
財布が軽くなり体重は重くなるパターンです(笑)
でも頑張りますよ♪


■ゴルフ
ゴルフは興味あるのですが、打ちっぱなしに2回ほど連れていって貰った事しかありません!
綺麗にドライバーにボールが当たったら気持ちいいですよね♪


■受験
受験お疲れ様でした☆
私はバカだったので本当に受験は苦労しました(笑)
試験終わりに自己採点したら理科が6点で確実に落ちたと思いましたもん(´・ω・`)ショボーン
それが世の中奇跡ってあるんですね!
ギリ受かってましたよヾ(^▽^;)

■御褒美ロケ
どんな編集になってるのかめっちゃ不安です。。。
ちゃんと録画出来てたかも不安。。。
そんな御褒美ロケは今日の深夜放送予定です♪
自分で見たくない(>д<)


■ライブ
ライブは毎回が本当に勉強です!
お客さんの反応や、他の人のネタとか色々と吸収する要素があります!!


■映画
ロード オブ ザ リング全部見てますよ☆
ネバーエンディングストーリーも勿論見てます!!
めっちゃファルコンに乗りたいって思いましたもん(*>∀<*)
夢がある作品が大好きです☆
だからホラーは苦手(笑)


■こってりとあっさり
ラーメンはこってり派です☆
海ちゃんもこってり好きなので二人でラーメン食べる時は天一が多いです!
こってりスープに白ご飯がよく合うんですよ(o^-')b


■ねぎ塩グリルチキン
多分期間限定物なのでコンビニとかでしかあんまり販売してないのかも!?


■プラズマクラスター
起動しはじめて数日。。。
いいような気がするって感じです(笑)
目に見えて分かる物ではないのでなんとも。
ただ脱臭効果はあるかも☆


■コメント
初めても毎回も久しぶりもコメント頂いた方のハンドルネームは覚えてますよ☆
お返事書いてる時に覚えます(*'-^)-☆
いつもありがとうございます



写メは私が愛用しているSONYのウォークマンです(´∀`)ノこれ歌詞が見れるんですよ!!
カラオケ気分が味わえます☆
ただ機械オンチなので今だに使いこなせてません(>д<)
プレイリストの設定わかんない!!

この曲は『SCANDAL』の『瞬間センチメンタル』です♪
鋼の錬金術師のエンディング曲です〇(≧∀≦)〇