5月になりますが

エマやクマ本たち小学校メンバーとしたBBQ

ミヤギ君とその友達を呼んだ、と話しました焼肉

コチラ


そのBBQで料理をしたり

久しぶりのアウトドアなので

今になって紹介しようかな・・・と汗
be witch  強く 凛々しく 逞しく-BBQ 国産牛

まずメインは国産牛!!

ボクサーが実費で持ってきました

さすが!!きゃぁ~


美味しかったです~

日本の牛は・・・まだ口蹄疫が出る前だったしおうし座
be witch  強く 凛々しく 逞しく-BBQ 肉 野菜 焼き肉

ホッケと鶏肉、かぼちゃ、ナスなどの野菜

端っこに乗っているのは

私が作った焼きおにぎりうしししっ
be witch  強く 凛々しく 逞しく-BBQ エビ

エビもカリカリに焼いてみました

おつまみに良いんですよ~エビ
be witch  強く 凛々しく 逞しく-BBQ タコ

第2のメインであるタコは豪快に焼きます

網いっぱいに広がった足を

みんなで分けて食べましたたこ


って、焼いてくれたのはクマ本ですけれど・・・ぺこ


明日は

私が作った「おにぎり」を発表します

誰もが、生まれてはじめて見た、と言ったあの代物ですおにぎり

コチラ





携帯人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

帰りにポチッと忘れずに