be witch  強く 凛々しく 逞しく-USJ 入り口
USJ
つまり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました

まず開園時間を調べた時にミヤギ君が

「ちょっと早めに行きたい?」

と聞いてきました携帯

コチラ

コチラ

コチラ

そりゃ

当然だよ、当たり前じゃない!!にこ


「わかった、じゃあ早めに行って2本足で歩く赤い毛玉の捕獲方法を話し合おうか」


赤い毛玉・・・

セサミストリートのエルモ!?エルモ

でも私

エルモよりもクッキーモンスターが好きなんだ

だから

エルモはあんまり・・・汗


もちろんUSJはすごい人でヘロヘロだったんですが

ミヤギ君が急に私を強く引っ張りました

痛い!!静怒


「青い毛玉がこっちにおるで」


エ・・・?クッキーモンスターだ!!!クッキーモンスター


でも子供が群がって、ぜんぜん写真が撮れない・・・ほろり

次々と親に連れられた子供が集まってきて

私は大人なので、全然かまってもらえません・・・

クッキーモンスター・・・【o´m`o】


彼が移動する後をずっと付いて行き

カメラ片手にアピールを続けること長時間カメラ


なんと子供に「ちょっと待って」ポーズをすると

クッキーモンスターが私に手招きします!!

いいの!?クッキーモンスター


やっと写真が取れました~


ストーカーやと思われたんや」


とミヤギ君は言ってましたがビックリ





携帯人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

帰りにポチッと忘れずにネコ