スパが生まれ変わりました。 | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

いつもご利用ありがとうございます。


この度、スパが生まれ変わりましたバースデーケーキ


サロン名もリニューアル蝶々


エスティックサロン

enaGRACES(グレーシズ)ena

きらきら豊かな自然がもたらす喜び

美と優雅を司る女神たちきらきら


という意味になっておりますバラ



「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉


美と健康を追求するがテーマの

CARNA


これまで以上にタッグを組んでお客様にとって居心地のいい

サロンを目指してまいります薔薇


この前こちらで告知しました

コラーゲンドームも仲間入りしましたが

今後もまた新しいスタイルの提供も控えてますよきらきら


ぜひお楽しみにしてくださいませ。


「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉





「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉