アマさんの面接結果 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

 

ナンシー関の小部屋で

 

アマさんを紹介してもらった私たち。

 

 

(アマさんの話を最初から読む⇒こちら  )

(前回の話⇒こちら  )

 

 

 

 

下の子がじつは

 

近所の有名人だったことを知る。

 

 

さて、アマさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかし。

 

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

落ちたんです。

 

 

私たちが、アマさんから面接に

 

落とされたようです。チーン

 

 

 

どうも人気のアマさんは

 

複数の雇い主からのオファーを受けて

 

より条件の良い家庭

 

選んで契約するんですね。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

アマさん2号ならず。

 

 

 

このままアマさん探しはつづく

 

・・・のか?

 

 

 真顔

 

 

 

 

 

いやもう、

 

すぐに決まってほしいんですがね笑い泣き

 

 

 

香港に戻ってから

 

二人の子供の世話をしてるわけですが

 

ブログ書いてる余裕がございませんガーンあせる

 

 

 

そんなわけで、ほぼ週一の更新。 

 

 

 

更新がない時は

 

子育てにどっぷり浸かってるんだなあと

 

思ってください。

 

 

 

ではまた~。

 

 

⇒次の記事「アマさんを紹介してもらう」へ

 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます