イワタニ氏、降臨! | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

春節(旧正月)前に、わが家のIHが壊れた話をしました。↓


おかげさまで春節の間は、主に外食かお惣菜を買って来たりして過ごしました。


しかし結局、「やっぱりうちのごはんが良いよね」て事になって、残った戦力である炊飯器と電子レンジをフル活用しての自炊に戻り


さらに「焼き物や炒め物が食いたい…」て事になり、最終的にこれ↓


{4ADE18E3-A168-4C9A-9EF5-23D365F1DD58:01}

イワタニのカセットコンロを買って来ました。。。

今はIHが単なる作業台と化しています。



え、修理?

はい、頼みましたよ。でもね、春節明けた時点で、少なくとも1週間待ちって言われましてガーン


で、かれこれ10日間ぐらい、IH壊れっぱなしなんですわ。

あるある、ここではそんなこと、よくあるよね~笑い泣き