アロハニコニコ



相変わらず毎日暑いですねえーん



まだまだ夏全開ショック




まだお盆休みの方もおられますよねニコニコ




彦根市内はまだ混雑気味ですアップ




長期連休羨ましすぎですキョロキョロ



昨日も保険会社の人と話をしてたんですが、やっぱり連休中は事故が多かったようですガーン



みなさん安全運転してくださいねぇーぼけー




自慢ですが、私はゴールド免許ですキョロキョロ



というわけで、昨日も部品がズシズシ入ってきましたウインク

{EC52E8D3-82AD-45C1-88C1-FF1ED8CE05B9}




そしてドア交換のため塗装ニコニコ

{B3662629-D562-49A4-A289-AF77B8AA062F}




なかなかいいツヤでてますニヤリ



明日はボディ側の板金です雷



話は変わりますが、キャンプしたいですねぇー流れ星



連休中にキャンプ場を偵察してきたんですが、こんなオシャンなのがいっぱいありましたラブ
{9F586C24-D3E1-4CF6-A3AF-8C3A241A5102}



憧れますラブ



でもキャンプ道具って高いですよね(笑)




ちょっとずつ揃えようかなぁキョロキョロ



キャンプ得意な方おられましたらアドバイスよろしくお願いしますおねがい