alohaニコニコ{B598F0E1-5446-4716-A941-0E153264B1F2}



ブログちょっとサボってました(笑)



また今日から頑張ります(笑)てへぺろ



梅雨入りして蒸し蒸しガーン


しかもさっき明日の天気を確認したら最高気温31度って(笑)


塗装やのにどうしよう。



シンナーの選定に気をつけますえーん




で、最近ハイエースにカーメイトのカップホルダー的なやつをつけてみましたウインク



ハイエース乗ってる方なら定番ですねールンルン
{3902FEF0-AD59-4D68-B26A-B2158A6233CD}



いろんなメーカーさんから出てますがカーメイトさんのやつお手頃ですラブ



ここにつけますウインク
{369A3D21-F572-4EA4-8224-5B29B09951CC}



そして両面でペタッとするだけ!ルンルン



{83E367B2-EF2F-4F4C-B68C-9AB2592EE953}


こんな感じルンルン



簡単ですお願い



そしてしばらく使用してみたんですが、欠点発見です(笑)



ハイエースって乗り心地は悪くて、振動が激しいのですが、その振動でホルダーがキュッキュッキュッキュ鳴る(笑)



神経質な私には気になって気になって(笑)滝汗



これはなんとかしないと。



ということで、対策考え中ですショボーン



それとセンターコンソールとホルダーの隙間に擦れてコンソール側に傷がつく欠点も。


カーメイトさん!


改良しましょうプンプン(笑)



安くていいものを世界に!(笑)



板金塗装も安くしても手は抜きませんよ!(笑)



と言う事で、対策したらまたブログで報告しますキョロキョロ



そして昨日は定休日だったのでサーフィンに行ってリフレッシュしてきました照れ
{89A175AB-E65F-4BDC-9FB4-9C2A8B0F182A}

{C35F2DE8-DC23-48CA-9C4A-787D27EB44D7}


やっぱ海は最高ですねー爆笑


癒されました爆笑



サーフィン仲間募集中ですおねがい


一緒に海であそびましょーお願い


そして教えてくださいニコニコ



で、サーフィン行って潮を浴びたハイエースの下廻り水洗いして1日終了口笛


しかも洗車中にいつもお世話になってる車屋さんの方が寄ってくださり、またまた勉強さしてもらいました照れ
いつも刺激をくださるので本当に感謝ですえーん
見習ってがんばりますニコニコ
さらにビールまで貰っていつもありがとうございますえーん
{A9FE86AB-E1BC-443C-8184-8BC9F875D46A}


今日はビールのんで寝ます(笑)笑い泣き