aloha



最近alohaを乱用してますがふざけてはいません(笑)



alohaの意味を知れば知るほどこんなにいい言葉はないと思います



日本ではおかしいかもしれないですが、aloha精神は本当に大事やと思います


ハワイ語はすごく奥が深いです!



一度調べてみては?



そしてこちらもalohaと出勤


{81D72F05-B6BE-43C8-9F14-B74473C9EA73:01}



虎次郎です!!



でも少し右目が調子が悪いみたいでショボショボしてます



心配ですが野良なので何もできないのが歯がゆい



はやく元気になれ‼︎




今日はなぜか肌寒かったので虎次郎も寒そうでした




そんな日本を抜け出してこんな常夏のリゾートに行きたいですね
{0BE90DBF-47CE-414B-B2A3-3F4488064975:01}



ところで、さっきアメブロで板金塗装と検索してみました




見てください

{9BFF1587-7655-4934-B45B-C5927F1D0BBF:01}



人気順で出てるのですが、なんとこのブログがまさかの上から4番目



本当に人気なのかはわからないですが、



なんか嬉しくなりました(笑)



と小さな幸せ話でした