aloha!


本日水曜日は定休です音譜


ご迷惑おかけします



今日、用事でカインズに行ったのですが、前からこれが欲しくて欲しくて(笑)


{504195DD-13AF-4497-B6FD-FCFECE38B22D:01}


でもムダ遣いはダメなので悩み中ですダウン



こういうものに惹かれるところはやっぱり男のなんやと実感(笑)



なぜかアウトドア用品を集めたくなる(笑)



あー悩む



しかし、最近少し高い買い物をしたので我慢かな。



お小遣い帳アプリをダウンロードしてつけだしたのですが、リアルに使ってる金額を見ると節約しようと思ってしまうので、これはナイスアプリと思いました


ムダ遣いやめます



しかし欲しい。


ん~~~。