こんにちは、西山です肉球 モカちゃん

実は今日、わたしのお誕生日でして

イオンSTAFFのみんなからプレゼントをもらってしまいましたーsao☆ハート

じゃーん!誰がどれを選んでくれたのか一発でわかるこのセレクト手

ゴルゴのマスクをつけて、写真に撮って送ってこいとの指令です!がんばりますゴルゴ

STAFFのみんなありがとう~!!わーいkonatu



それでは、きょうのお客様ネイルのご紹介!


春ツイードネイル~*.+゜

サンプルチップからツイードのデザインをカラーチェンジでしてくださいました~おはな結婚式も手ですね!

そんなaya様からは美味しいパンもいただいてしまいましたばんざいわーい

おなかがすいていたのですぐに食べました!

ありがとうございました~shokoponハート


こちらはサンプルチップからシンプルフラワーネイル*.+゜

お客様から人気の高いデザインです花

自爪も長くてキレイ古着


こちらはキラキラティンカーベルネイル*.+゜

だんだんアートの本数って増えますよね笑

こちらはピンクベージュグラデ+ラメ*.+゜

ラメがわかりにくいかもしれませんが、さかいめにキラキラと入っていますにこにこほし

こちらはお仕事NGな方にオススメのカラー、

102番のグラデーションネイル*.+゜

手肌になじむキレイなカラーですよパンダ☆ハート


上のお客様と同じ102番グラデーションに、

マットコートをかけたネイルです*.+゜

まるで何も塗っていないかのように自然ですface4

補強したいけど仕事がNGで…という方にぜひ!



きょうのご紹介は以上です~

ではまた、次回ですsei



イオンゴルゴ西山

(パックいつしようかなぁ、、、)