今日はお写真が2枚セットDAYとなっております笑

本日のお客様ネイルのご紹介ですビックリマーク

 
前回はスピーディーネイルをされ、今回は定額ネイルをされましたビックリマーク
おいしそうなグミを頂きましたラブラブありがとうございましたドキドキ



 
こちらも定額ネイルです音譜ベージュー系のお色で春らしいですねコスモス
足は鮮やかな赤!!本日は手と足を一緒にされましたあし



 
白がお好きで、今回は乳白色にメルヘンなホログラムにされました目
チョコの差し入れを頂きましたチョコレートありがとうございましたラブラブ




ピンクのグラデーションは肌なじみがよく、お爪が伸びても
分かりづらく場所も選ばず、春らしくてお似合いですニコニコ








鈴木でした。